ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアースタジオ IWASAKI 高石店 美容室

高石店 0438

アクセス

南海本線 高石駅 東出口から出て頂きまして直ぐに右側にファミマがございます、ファミマの右側の道路を10mほど入って頂きますと左側にございます

鉄道      :南海本線 高石駅 東出口

駐車場     :ございません

 

ヘアースタジオ IWASAKI 高石

ヘアースタジオ IWASAKI 高石店

 

体験レポート

2022年6月25日(月)

 

少し間隔が開きましたがカットして頂きにIWASAKIさんへ行って参りました、今回お邪魔させて頂きたお店は久しぶりの南海沿線です、此方方面はフレンドリーな感じがしてならないのですが高石店のスタッフ様も気取らない親しみやすい感じのお店でした、私がお店に入った時間は11時50分ごろでした、陽当りが余り良くないせいか少し暗い感じがしましたが鏡の前に座ると全く違和感はありませんでしたね、受付を済ませると直ぐに席に案内していただけました、美容師さんは3名で私の他に一人のお客様が施術中、スタッフさんは若手2人とベテラン店長さん的な構成でございました。

今回カットして頂きた美容師さんはその店長らしき方でした、どうなさいますかという言葉の発し方が柔らかくて、なんでしょうね自分の思いを伝え安い感じがしましたね、今回は諸事情があって無理な注文をお願いしたのですが、カットに入るまえからこの方なら安心していても上手く切って頂けるような感じしましたね

コロナが落ち着いてきたとは言えマスクが外せないのでカットの邪魔なのは今回特に感じましたね、顔全体が見えないのに顔に合わせて整えるのは難しいように思いました、世間話を交えながらカットは進みます、この感じって粉浜店でも同じような感じでした、カットの途中から嬉しくなって来る感じです、仕上がる前から期待以上な感じがしてなりませんでしたね、IWASAKIの美容師さん恐れ入りました・・・<m(__)m>

シャンプーも同じ美容師さんに担当し頂けました、優しい感じのシャンプーで前日の寝不足もあって、寝てしまう寸前でしたできれば眠らせて欲しかったぐらいです、IWASAKIに通うキッカケの一つになった奈良の片塩店のラテン系のお姉さんのゴシゴシのシャンプーを思い出しましたが、眠たい感じを察して優しく洗って頂けたとしたら凄いですね、多分そうだと思います。

飲食店と違ってこれと言った違いが分かるようなことはないのですが、何度も違うお店で違う美容師さんに切って頂いていると、美容師さんの違いも少しは解ってきた感じがしますね、IWASAKIの美容師さんって全体的にレベルが高いのは間違いございません

 今回の美容師さん無理な注文を思っていた以上に仕上げて頂いて

ありがとうございました <m(__)m>

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

立地は悪くないのですが、周りのお店が元気が無い感じがします、テナント事態が古い物件のようですが、昭和アンティークと思えば良い感じのお店です、とても綺麗に掃除もされていて清潔感も高いように感じました、休眠美容師さんが再び輝けるようなお店にオシャレを楽しむ若いお客様も多くなってきたような気がします、男女を問わず子供からお年寄りまで対応できる素晴らしさがあります、後は美容師さんの報酬を上げて頂ければと常々感じております、私的にはもう少し料金を値上げしてもIWASAKI以外のお店には行かないと思いますが、私のような感じの人も少なくないと思いますね

パートさんは時給300円アップ、社員さんは給料2割アップ、カット料金は一律1200円で良いと思いますね。

もう知ってますこのお店の腕前を、料金が高くても何処にも行かないですよ常連さん多いと思います

レポート読んだかた是非も寄りのIWASAKIへご家族行って見てください

 

ヘアースタジオ IWASAKI 高石

ヘアースタジオ IWASAKI 高石店

 

店舗情報

営業日    :月曜~土曜 (日曜定休)

営業時間   :9時00分 18時00分 

椅子     :3却

シャンプー  :2却

スタッフ   :3名

 

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府高石市綾園1丁目11-25

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ