ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアーサロン IWASAKI 寝屋川店 寝屋川市

寝屋川市 寝屋川店 0272

アクセス

テナント    :ベルおおとし 

鉄道      :京阪本線 寝屋川市駅 西口

駐車場     :*******

 ▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼

www.google.co.jp

 

京阪本線 寝屋川市駅 西口を出て、左へ

10mの信号のある交差点を右に曲がって「ベルおおとし」商店街

真っすぐ450m歩いて頂きますと右側にございます

iwasaki 寝屋川

体験レポート

2023年5月8日 月曜日

 

コロナ終息ということでようやく息苦しいマスクを外すことができて良かったと思います、美容師さんもお客さんの顔に合わせたカットができるのかなと思います。

 

お店に付いたのが12時30分ぐらいでした、商店街の通りから待合席が見えます、待っているお客様はいらっしゃらない感じに見えました、入りやすいお店です。店内は広くて明るい他のIWASAKIと比較すると快適な感じがしました、余りお客様が居なかったからかもしれませんね、待ち時間なく席に案内して頂けました

 

今回は優しい感じの美容師さんにカットして頂きました、丁寧にカットして頂けて安心してお任せできました、素早くテキパキとした感じで不安なく椅子に座らせていたいていた感じです、言うまでもなく時短ですからカットに時間を取られることもないと思うと待ち時間もなかったことで、余った時間をどう過ごすか考えながらカットして頂いていました。

 

シャンプーも同じ方に担当して頂きましたが、優しい感じシャンプーで何故か毎回眠たくなります、今回は特にそんな感じでした、高級な美容院と比較すれば恐らくIWASAKIのほうが上かも知れないとも思いました、要するに接するときの気持ちが手の動きに伝わってくるのかなとか思ってシャンプーして頂きました

 

 

寝屋川



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

マスクから解放されたお客様が笑顔でお帰りになる様子を久しぶりに見てようやく元の生活に戻ったと言う感じをIWASAKIの店内で犇々と感じることができました、日常の普通という幸せを噛みしめ少し嬉しくなりました。

この寝屋川店はお客様の回転が速い感じがしましたね、理由はよく解らないのですが、スタッフさんの動きが元気な感じがしました、午後になると疲れが出るのかと思うと午前中はどこのIWASAKIさんも元気な感じがしたのかもしれないです、美容師さんという仕事は立ちっぱなしでとても大変だなと思います、西大寺の素晴らしい美容師さんが足を少し痛めてるような感じだったのですが、職業的なことでお痛めになれたのかと思うと感謝しなければいけないですね

 

さてGoogleMAPの写真とコメントについて一言、努力しようというお気持ちは解るのですが、写真の掲載は正直言って駄目だと思いますね、どの店舗も同じ写真を使うことってどうなんでしょうね、個人的な意見を言います載せないほうが良かったと思いますね、口コミというスタイルを理解した方が良いとしか思えないです。

 

店舗情報

営業日    :年中無休

営業時間   :9時00分 18時00分 

椅子     :6却

シャンプー  :2却

スタッフ   :4名

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府寝屋川市大利町13-17

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

その他の情報

虎屋 イワサキさんのお隣さんの和菓子屋さんのイチゴ大福が美味しかったです

www.instagram.com