ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアースタジオ IWASAKI 古川橋 美容室

古川橋店 0660

アクセス

京阪本線 古川橋駅 北出口から出て頂きましてロータリー中央から左にある路地を直進して頂きますと100mほどの右側にございます、GoogleMAPの情報を頼りに参りましたが、少し違いました、すぐに見つかって良かったです。

アーケードがあるような商店街でもありませんが、駅に近い通りで人通りは多いです

お店の前に少しスペースがございまして、自転車で来られるお客様には便利な店舗だと思います。

 

鉄道      :京阪本線 古川橋駅 北出口

駐車場     :ございません

ヘアースタジオ IWASAKI 高石店 美容室

ヘアースタジオ IWASAKI 高石店 美容室



体験レポート

2022年8月15日(月)

 

15日のお盆ですが、IWASAKIさん営業されてました、なかなか時間が取れない私としては、待ち時間が長いと少し辛い所でございます、久しぶりに待たされましたね

待合席でスマホを弄って待っているとお客様とスタッフさんの会話が耳に入ってきます、地元の色んなお店の話や職場の話で賑わってます、他のIWASAKIでは余り感じない雰囲気でした。

今回ご担当頂いた美容師さんは、中堅若手と言った雰囲気でしたね見た目ですよ、席に座ると「どうなさいますか」と割と強い感じで聞かれましたが、返答も正確にして頂けたので、自分の希望が伝わったと感じることができました、初めて行くお店って希望が伝わってないままカットって不安で落ち着いていられないですからね・・・・(^^♪

 

カットは静かな感じでゆったりとしたテンポ、お店の雰囲気もそんな感じです、少し眠気がして余り覚えていないのが正直な所です、お盆で疲れてましたので御免なさいレポートにならないですね、仕上がりは希望通りで満足できましたよ

 

シャンプーもゆったりとした時間でしたね、ゴシゴシ感はなくナデナデ感ですね、ここでも眠気に襲われていました、気が付けば終わってた感じです。

 

ありがとうございました <m(__)m>

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

お店に入ってしばらくして思ったことは、常連さんとスタッフさんがご近所の仲良しって思うような感じがしましたね、信頼できる友達が経営しる美容院にお友達がこぞって来てるような雰囲気でした、美容と言うサービスを知り合いに提供するというシュツエーションとなると数をこなすという雰囲気にはならないですね、この店の特殊事情のような感じが強かったです、たまたまそういう場面に出くわしただけかもしれませんが、本来の美容院のスタイルなのかも知れないと思いましたね

 

GooleMAPの評価が低い数字だったのですが、待ち時間が長いというクチコミが多いことと、近くに美容院が多いということで良からぬクチコミを投稿されている感じが拭えないですね。

 

レシートにアンケートが付きました、すぐさまスマホQRコードをスキャンしてアンケートに答えさせていただきました。

 

ヘアーサロン IWASAKI 古川橋

ヘアースタジオ IWASAKI 古川橋



店舗情報

営業日    :月曜~土曜 (日曜定休)

営業時間   :9時00分 17時30分 

椅子     :3却

シャンプー  :2却

スタッフ   :2名

 

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府門真市幸福町11-3

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ