ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

HAIR STUDIO IWASAKI 兵庫伊丹店 美容室

伊丹市 伊丹S店 0758

アクセス

 商店街     :VIVA伊丹 美容 | viva-itami 

m.facebook.com

鉄道      :阪急 伊丹駅 南出口

駐車場     :無し

 ▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼


阪急伊丹駅 南出口を出て左へ150mほど歩いて頂きますと、右側にVIVA伊丹商店街の入り口がございます、商店街に入って頂き150mほど先の左側に店舗がございます

ヘアスタジオ IWASAKI 伊丹

ヘアースタジオ IWASAKI 伊丹店

 

体験レポート

2022年4月11日 月曜日 12:00入店

 

前回のカットから一ヵ月余り経ちました、大物店にもう一度行くかどうか迷いましたが伊丹店に行ってきたのでレポートを書きたいと思います。

Viva伊丹商店街は人の通りも多くて賑わっております、店舗はガラス張りで通りから店の中が見えますので、込み具合だとか様子見できて良いです、初めての方にも入りやすい雰囲気でした

店舗はIWASAKIらしさがあって賑わい感もあれば混雑感もありますが雰囲気は良いと思いました、受付はタッチパネルでちょっちょいと済ませて待合の席に座り様子を伺うとチーフ(店長さん)は見て直ぐに解りました風格もあります繁盛しているお店の切り盛りは忙しそうでお疲れな感じがします、無理しないでくださいね(^^♪

今回担当頂きました美容師さん、見た目ですが、真面目でキッチリ仕事をしそうな感じで安心感がありました、席に座って思わず「宜しくお願い致します」と言ってしまいました(#^.^#) こちらの希望も聞き入れてくれそうな雰囲気の話し方だったのですが、いつもの悪い私のオーダーで🙇御免なさい、途中まで希望を伝えて「あとは適当にお願いします」困るんでしょうね私のような客って・・・

そうそう思い出しました、クロスに手を通そうと思ったら、なんと手を通す所が無かったんですね、ちょっとびっくりしました

カットが始まると、落ち着いた感じでゆっくりとしたテンポで切って頂けました、細かく丁寧、バリカンも使って下さいましたが、そのバリカンがどうも電池が切れそうな感じで少しヤキモキしながら目を閉じました、良いバリカン買ってあげてよ藤井寺店みたいなゴールドのカッコ良いバリカン・・・そんな事を考えてました・・・しかしカットは終わろうとした時に違うバリカンが出てきたのですが電池満タンみたいな軽快な音でしたね、電池が切れそうなんじゃなくてそういうバリカンなんですかね・・・髪を切る感じはとてもやさしい感じで引っ張ったり引っかかったりもなく穏やかでした、鏡で仕上がりをチャックさせて頂きましたが、美容師さんも自信ありげな感じでしたが、私はかなり満足です、毎回思うことは同じです、仕上がりは高級なお店と同じレベルです。

シャンプー台に移動しますと、他のIWASAKIより広かったです。

カットの技術よりシャンプーのほうが美容師さんの経験値が解るような気がします、今回の美容師さんとてもハイレベルな感じです、もしかして以前に高級な美容院で働いていた方かもしれないですね、気持ち良くて😪寝そうになりそうなタイプのシャンプーでした

 

ありがとうございました <m(__)m>

 

ヘアーサロン IWASAKI

HAIR SALON IWASAKI Itami

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

客層は子供から年配の方までという感じです、何がと言われると困るのですが、この店舗は入りやすかったですね、初めて行く店に入る独特の緊張感が無かったですね、扉を開ける勇気みたいなのが・・・やはり店内が見えるってのが影響してると思います、粉浜店藤井寺店もそういう緊張感がなかったですね、逆に緊張したのは若江岩田店瓢箪山2です、美粧館って店内が見え過ぎてて逆に外から見られるのが嫌で入れないですね客目線ですがそんな感じです

シャンプーの時に少しお話させて頂きました、お昼の休憩はないのですか・・・答えは、明るく答えて頂いました、「あります10分ぐらいでパパっと」・・・可哀そうですね、このお仕事って立ちっぱなしでしょ・・結構疲れる仕事だと思うのですが、客商売なので仕方ないとは言えどうにかならないのか思います、チーフさんお疲れ気味だったしね

 

店舗情報

営業日    :月曜~土曜 (日曜日定休)

営業時間   :9時30分 18時00分 

椅子     :6却

シャンプー  :2却

スタッフ   :5名

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

兵庫県伊丹市中央5丁目3-41

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ