ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアーサロン IWASAKI 瓢箪山S店 東大阪市

東大阪市 神田町 瓢箪山S店 0977

アクセス

テナント    :フォーシーズンコートビル1階

鉄道      :近鉄奈良線 瓢箪山駅 南出口

駐車場     :無し  駐輪場有

 ▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼

goo.gl

近鉄瓢箪山駅 南口を右に出て頂いて直ぐに右へ西方へ50mほどの左側

お店は、道路から一段下がった半地下になります

f:id:hair_iwasak:20220204201706j:plain

ヘアーサロン IWASAKI 瓢箪山S店

体験レポート

2022年2月4日 金曜日

 

新型コロナウイルス オミクロン株が猛威を振るっているさなかですが

瓢箪山S店にてカットをして参りました

道路側から数段階段を降りた所にお店がございます

階段の途中まで降りて頂きますと店内が見えて込み具合が解ります

店内は広くて道路側から入って来る光が店内を明るくしております

私がお店に入った時間は11時30分ぐらいで

パーマ中のお客様と、受付でお1人様の合計2名

タッチパネルで受付をすると14番で待ち時間無しですが

とりあえず待合席に案内頂きました

スタッフさんは3名で、1人はアシスタントさんのような感じでした

瓢箪山という土地柄なのか御老人がとても多い感じがしてなりません

コロナ過でお客様が少ないとは思いますが待合席の多さを見る限り

繁盛してる日は待ち時間が1時間とかありそうな感じです

5分ほどで 「 14番の客様どうぞ 」 とお声がけ頂きました

担当して頂きました美容師さんは少し年配の方で

どう見ても20年以上のキャリアがある感じでしたね

そういう方って余り希望を聞いてこない感じがします

迷いがないと言うか、「 任せておきなさい 」みたいな感じがします

余り髪型に拘りの無い方にはピッタリだと感じますね

無難にまとめて頂けます

鋏の動きは早くはないですが、的確に切ってくださいます

動きに迷いがないというのは切られる側からすでば

ホント安心して居られますね

確実に普段のヘアスタイルを保って頂けました

格安の美容室で一番求められている条件と考えると

今回の施術は顧客として一番有り難いと感じる次第です

 

シャンプー担当は、恐らく新人さんの方でしょうね

一つ一つの作業に目が届き気を遣って頂けるのが解ります

シャンプー台に座る前から丁寧な扱いをして頂けました

カット980円、シャンプー1000円ですから

シャンプーのほうが儲かるという料金設定です

今までそんなことを考えてことが無かったのですが

タオルを何枚も使ったり、シャンプーやトリートメントも使います

お水も大量に使い、お湯も沸かしています

新人さんだからと言って安いからと言っても

1000円以上の値打ちを感じます

受けるサービスは高級な美容室と遜色ないのはいつも感じております

 

瓢箪山S店 とても良いお店でした

心から御礼申し上げます

ありがとうございました (#^.^#)

 

ヘアーサロンIWASAKI

ヘアーサロン IWASAKI 瓢箪山S店

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

三国店と比べると同じ系列の店舗とは思えない雰囲気です

私がお邪魔した時がたまたまそうだったのかもしれないですが

落ち着いた感じでゆったり過ごせました

ご年配のお客様には特に良いと思いますね

 

GoogleMAPの評価は4.3と高評価です

評価の内容は、価格の割りに良いサービスが受けられてと言うお客様の声が多いですね、担当者によってバラつきはあると思いますが、短時間で無難に仕上げて下さっていることが高得点に繋がっていると思われます

 

瓢箪山駅近辺にもう一店舗 瓢箪山2店がございます、徒歩で2分ぐらいの位置です

私の知る限り、同じ地名を使った店舗はココだけだと思われます

店舗情報

営業日    :第二第四日曜定休

営業時間   :9時30分 18時00分 

椅子     :4却

シャンプー  :3却

スタッフ   :3-4名

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

東大阪市神田町5-10

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ