ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアーサロン IWASAKI 荒本店 東大阪市

東大阪市 荒本店 0395

アクセス

テナント    :*******

鉄道      :けいはんな線 荒本駅 3番出口

駐車場     :*******

 ▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼

www.google.co.jp

大阪メトロ 中央線 荒本駅(C24) 3番出口を出て右へ出て

10mの信号のある交差点を右に曲がって

真っすぐ450m歩いて頂きますと右側にございます

ヘアスタジオ イワサキ 荒本

ヘアーサロン IWASAKI 荒本

体験レポート

2021年12月22日 水曜日

 

ガラス張りの綺麗なお店です、店内はとても明るくて爽やかです

私が、お店に入ったのが14時30分ぐらいでした

慌ただしそうに美容師さんが働かれてます

タイムサービスの時間帯のお客様だと思われますが

3名様が施術中でした

タッチパネルで受付をすると、待ち時間がない感じですしたが

5分ほど待つことになりました

前々回の八尾店で、かなり待たされて記憶あって

年末だし待たされるのも覚悟をしていましたが助かりました

待つのが苦手な方はタイムサービスの時間は避けたほうが良いと思います

 

3席ある中央の席に案内頂きました

さらに2分ぐらいで、カットが始まりました

どうされますか?

カウンセリングに少し戸惑いましたが

上手く伝わったと思います

カットが始まると勢いのある手の動きに圧倒されそうになりましたが

堂々と鋏を動かされていたので

何故か安心感がありました

シャキシャキ動く鋏は過去にあまり例がない感じです

頭で考えなくても手が勝手に動いているような感じがしました

かなりのベテラン美容師さんだというのは間違いないと思います

 

店の様子を見ていると

2人の美容師さんとアシストの方が1人で回されているようです

アシストの方はまだ段取りが良く分かってない感じでした

シャンプーはアシスタントの方?と思いきや

まだシャンプーもさせてもらえないようですね

 

シャンプー席に移動し

シャンプー席に座ると

何時もの椅子と全く違います

背もたれの角度が寝てる感じで

座り心地がとても良かったです

 

お湯の加減が良い感じですが

今回も熱い目でお願いしますとは言えませんでした

次回こそは、熱い目でお願いしたいと思います

力加減は、やや強めでしたが、気持ちが良かったです

カットもそうですがシャンプーも手が勝手に動いてる感じがしますね

丁寧に優しい感じが伝わってきました

 

最終のチェックで少し調整をして頂いて終了です

かなり手の早い美容師さんでした

店を出てから手で髪を触ると、滑らかな髪になってましたよ

ありがとうございました

そして何よりも思ったことが、お正月に合わせて少し短め?

もしそうだとしたら、今回の美容師さん大ベテランです

ある意味IWASAKI最強の美容師さんかも知れない・・・

良い仕上がりとスピードの両方とも良かったですね

心の底から感謝しております

 

ヘアースタジオ IWASAKI 大阪荒本

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

東大阪市役所の近くで、店舗の向かいで大掛かりな解体工事がされていました

元々イオンがあったようですが、跡形もありませんでした

イオンで買い物をしたついでのお客様は減るように思いますが

今日の感じでは売り上げに支障はな

いと思いますね

 

Googleの評価は3.9で高得点です

得点どうりで、愛想が良いというか

スタッフさんが優しい感じ

がして印象が良かったですね

評価の内容と同じですね

 

段取りが良い

シャンプーが終わって

席に戻ろうとすると、最初に座った真ん中の席ではなく

左側の席に案内して頂きました

やはりそうなんだ

出来るだけ真ん中の席は使わないようにしてるんだ

ちょっと椅子と椅子の間隔が狭くて施術に支障がでる感じがします

空いてる時はそうするべきだと思いましたね

 

 

店舗情報

営業日    :月曜~土曜日 日曜・祝日 定休日

営業時間   :9時30分 17時30分 

椅子     :3却

シャンプー  :2却

スタッフ   :3名

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府東大阪市荒本北2丁目5-8

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ