ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアーサロン IWASAKI 八尾店 八尾市

八尾市 北本町 八尾店 0273

アクセス

テナント    :

鉄道      :近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西側出口

駐車場     :無し 

 ▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼

www.google.com


近鉄大阪線 八尾駅 西側出口を右に出て、左へ歩いていて頂いただきますと

交差点の右反対側にございます、徒歩230mm3分となってございます

 

ヘアスタジオ イワサキ 八尾店

ヘアーサロン IWASAKI 八尾店


 

体験レポート

2021年11月4日 木曜日

 

担当頂きました美容師さんは経験値が御高い感じです

簡単なカウンセリングでした

サイドを〇〇後ろは〇〇で

それだけでしたが、もうイメージはできてる感じです

ホント安心してお任せできます

ご不安な方は、細かく希望を伝えて下さいね

鋏の動きは早くて、休憩が無い感じ

少し慌ててる感じがしましたが

穏やかな表情で施術して頂けたので

不安な気持ちには一切なりませんでした

 

シャンプー台に座ると他のお客様の声が聞こえます

「前回刈って頂きた時に1本だけ長い髪が残っていて、電話したんだけど・・」

「今回は入念に刈ってください、入念にお願いしますよ!」とご立腹

一生懸命お仕事して頂いている方にそんな突っかかるような物言いしても

大人としてどうなんでしょうね・・・とか思いながら

スタッフさん可哀そうですね

「私の髪の毛は柔らかく細いから・・・」まだ怒ってます

そんな会話を聞きながら、シャンプーをして頂きましたが

水で一回すすいでからシャンプーして頂けたのは今回が初めてかも知れません

洗って頂いている時間もかなり長ったような感じが

間違いなく長かったですね、丁寧に首の周りまで洗って頂けました

高級な美容室より丁寧なシャンプーで

この方も若い頃に頑張られたんだろうな・・・・そんな思いをしておりました

 

席に戻ってドライと調整ですが、良いですね

仕上がりは相当良いです

少し長く待たされたけど、仕上がりを見て打ち消されましたね

なんだろこの美容師さん、ヤバイですね

今回の美容師さんも最高の美容師さんでした

ありがとうございました (#^.^#)

 

ヘアースタジオ iwasaki 八尾店

ヘアーサロン IWASAKI 八尾店

 

お店に入ったのは14時ぐらいです

店内に入ると、待合席は全て埋まり、カラーのお客様が数名見えました

今日は待ち時間が長そうな予感です

タッチパネルで受付をさせて頂いて番号札を取ると47番です

久しぶりに大きい数字だと思いましたね

QRコードが印刷されていましたので

スマホでスキャンすると、私の前に8名様がお待ちのようです

店内でお待ちのお客様が5名という事は、外室の方が3名いるようです

 

ヘアーサロン IWASAKI

ヘアーサロン iwasaki QR 待受けサービス

1人平均20分と計算して、スタッフさんが4人おられますので

40分で回ってくる計算ですが、カラーやパーマのお客様が予想不可能です

腹を括って待つことにしました

待つこと1時間20分ぐらいでした、過去にこんな待ったことはありません

2番の席に案内頂きました

美容師さん全員かなりお疲れな感じが伝わってきましたね

給料を上げてやってください、ホント可哀そうですよ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

今回の美容師さんは特筆しなければなりませんベテランの方だったので

チーフさんだと確信しておりましたが

ドライヤーを掛け終わった時に、背後から「先生」

えっ先生って誰? 鏡に映った人が先生のようです

4名のスタッフさん皆さん腕が良さそうで

待合席で座って居た時、斜め向かいの男性がですが

長いこと散髪していない感じで、お宅っぽい感じでしたが

カットが終わると、えっ、そうなるんだって感じでしたね

他のお客様も満足感が高そうな感じで笑顔でした

客層は、少しご高齢のような感じですね

店の雰囲気は良いです

 

平野店 三国店 鴫野店 と同様に

大阪では早くに出来た店舗だと思います

GoogleMapのストリートビューでは

2009年9月には既に写っておりますので

それ以前に出来た店舗だと思います

iwasaki 八尾

2009年 IWASAKI 八尾

以前も書きましたが、古い店舗ほど技術が高そうな感じがします

ですから固定客も多いのかもしれないですね

 

情報サイト大手 エキテンの情報を見ますと

写真はシャッターが閉まった閉店時の写真が掲載され

口コミが書かれております

しかもこの投稿者の評価が3.5となっており非常に残念な投稿です

恐らくですが、この方はお店に入っていないと思いますね

なぜなら、美容院関係の投稿数が多すぎますね

行ってもいないお店に3.5点とは酷いですね

www.ekiten.jp

 

店舗情報

営業日    :月曜~土曜日 日曜日が定休日

営業時間   :9時00分 17時00分 

椅子     :5却

シャンプー  :2却

スタッフ   :4名

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府八尾市北本町1-3-33

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ