ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアースタジオ IWASAKI 寝屋川2 寝屋川市

大阪 寝屋川2 0467

アクセス

テナント    :ライフ寝屋川黒原店 向かいのテナント

鉄道      :困難

駐車場     :ライフ寝屋川黒原店 有料駐車場

f:id:hair_iwasak:20210514183056j:plain

ヘアースタジオ IWASAKI 寝屋川

 

▼▼▼最寄り駅からのアクセス▼▼▼

 電車でのご来店は非常に困難な位置にございます

 お車の場合は、ライフ寝屋川黒原店の屋上駐車場(有料)をご利用ください

 

体験レポート

2021年5月14日(金)

 私が店に入ったのは11時過ぎでした

入口の扉はコロナ対策の為に開けた状態でした

この店舗のコロナウイルス感染症対策は

店内には基本として施術中のお客様とスタッフの方のみで

順番待ちのお客様は店舗の前に設置されている椅子に

座って待つようになっているようです

鏡の横にも感染症対策として

会話を控えている

大きな声を出さない

と言ったポップが貼られていました

とても安心感があります

 

店内に入るとお客様が一人いらっしゃいました

緊急事態宣言が出ているせいか閑散とした感じです

大きな声で話すことも飛沫が飛ぶ可能性があるので

小さな声でしたが聞こえましたよ

「 いらっしゃませ 」

タッチパネルで受付をしていると

担当であろう美容師さんが奥から出て来られました

直ぐに席に案内していただけました。

 

この店舗はIWASAKIの中では少し広い感じです

ゆったり感があって店内は明るくてとても清潔な感じです

店の前に少しスペースがあり

混んでいる時は店外のスペースでお待ち頂けるようです

 

今回の美容師さん

キッリとした感じの方です

悪く言うと、怖かった小学校の先生みたいな感じですが・・・<m(__)m>

「 どうされますか 」

〇〇で〇〇ぐらいまで・・・・

伝わった感じがしました

カットが始まって直ぐに解りますね

丁寧なカットです

多分、どのお客様も私と同じ印象を感じ取っていると思います

何が丁寧と言うのではなく

一つ一つの作業がそう感じます

美容師さんの心使いがあちらこちらに感じます

 

全体を見てバランスを取るような感じで

カットして下さいました

仕上がりも期待できます

大まかなカットが終わると

ミリ単位の調整が凄く丁寧です

全く不安もなく、ゆったりカットして頂けて良かったです

最後にバリカンを取り出されてのですが

少しオーソドックスな音を立てています

使い込まれたバリカンです 

大切にお使いになられているんでしょうね

こういう事も職人として大切と思いますね

 

シャンプーは

もう何度も「 今回が最高 」と言う表現を使ってきましたが

とうとう、奈良の片塩店で私が嵌ったシャンプーを超えたかもかもしれないです

ホントにこの価格でこういう美容師さんが働いてて良いのかと思います

そう思うと感謝の気持ちで一杯です

ブローも丁寧でした

ドライヤーの風が顔に当たることもなく

この方の気遣いって細かいですね

安いから手を抜くということは全く感じられませんでした

美容師というお仕事が好きでないとできないと感じさせられました

今回の美容師さんもカットとシャンプー

素晴らしかったです

ありがとうございました <m(__)m>

 

f:id:hair_iwasak:20210514221045j:plain

ヘアースタジオ IWASAKI 寝屋川2

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

まとめ

寝屋川2は、GoogleマップにもYAHOOマップにも

掲載されていない店舗でございます

店舗の評価も解らなかったのですが

行ったかいがありました

まだまだIWASAKIには腕の良い美容師さんが沢山おられるようです

 

アクセスは悪いと思いますが

ライフで買い物をしたついでなら

車で出かけたとしても、駐車料金は200円程度なので

負担は少なく感じます

最寄りに駅がない店舗でも

ライフやドラッグストアと隣接した店舗は

利便性は悪くないので、利用者からすれば願ったりと言った所です

普通ならQBハウスに行きそうな

恐らく10代であろう男子のお客様もいらっしゃいました

年齢層もバラエティーで、何方でも入りやすいお店ですね

お近くの方は是非一度行って頂きたと思います

 

寝屋川には、京阪寝屋川市駅近くに寝屋川店がござます

今回の店舗は寝屋川2という別の店舗でござますので

是非も寄りのIWASAKIに行って頂ければと思います

 

これからもIWASAKIの良さを伝えられるよう

レポート頑張りたいと思います

 

店舗情報

営業日    :月曜~土曜 (日曜定休)

営業時間   :9時00分 17時00分 

椅子     :3却

シャンプー  :2却

スタッフ   :2名

 

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

住所

大阪府寝屋川市黒原新町12-4

 


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ