ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

HERBEE ハーヴィー シャンプー

美容院専用のシャンプーをiwasakiで購入

f:id:hair_iwasak:20191030084827j:plain

以前から気になっていたのですが

このシャンプーを買うお客さんを何度か見ました

安い、それだけでは終わらないのがiwasakiです

衝動買いなんですけど、余りにも綺麗にカットして頂けたので

鴫野店で購入しました、感謝の気持ちです。

本当はトリートメントも買えば良かったのですが

最近買ったばかりのトリートメントがございますので・・悪しからず

 

昨晩、使った印象は 

  • 柔らかい
  • 伸びが良い
  • 洗い流しが楽
  • サラサラ感
  • 地肌に潤いを感じます

そんな印象ですが

今まで使っていたシャンプーと比べても

悪い感じは全くないです

特に、地肌の潤いは確かです

是非お勧めさせて頂きたいです。

( ※私の私見ですので )

 

 

ボトル記載内容 

 

ハーヴィー シャンプー

天然ハーブエッセンシャル(保湿)入り

着色剤無添加 弱酸性

日本製

 

10種の天然ハーブエッセンス

  • ローマカミツレ
  • オドリコソウ
  • マツ
  • オランダカラシ
  • ニンニク(無臭)
  • ローズマリー
  • ラベンダー
  • アルニカ
  • セイヨウキズタ
  • ゴボウ

 

f:id:hair_iwasak:20191213151828j:plain

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

ポイント

 美容院専用のシャンプーが低価格でご購入できました

なんと480円、この価格を実現できていること、これで利益が出ているのか不思議ですね

店頭には沢山置かれていますので、ご購入されるお客様も多いのかと思われます、詰め替え用も販売されているようです、安心の国産品というのも、嬉しいですね