ヘアースタジオIWASAKI、1000円カット、激安、節約、営業時間、毛染め、白髪染め

いろんな美容院に行ってきた感想をまとめました

ヘアースタジオ IWASAKI 店舗 料金 予約 毛染め 営業時間

ヘアースタジオ IWASAKI 奈良県 大和高田店 2回目 口コミ

大和高田店 0604

 

住所

奈良県大和高田市高砂町6-4

 

 

 

案内

テナント    :トナリエ大和高田 隣接 ハイムあかつき

鉄道      :近鉄 大阪大阪線 大和高田駅

駐車場     :Timesトナリエ大和高田

近鉄大阪線「大和高田」駅から、歩道橋にてトナリへの前で降り

トナリエ南側の道路を行くと右側のテナントの一階にあります

 

▼▼▼最寄り駅からのルート▼▼▼

 

f:id:hair_iwasak:20190717222522j:plain

店舗

営業時間   :9時30分 18時00分

椅子     :3却

シャンプー  :2却

スタッフ   :3名

 

 

料金

① カット           : 980円 

② カット シャンプー ブロー :2500円

③ 前髪セット         : 390円

④ パーマ           :3300円 カット・シャンプー・ブロー付

⑤ カラー           :2600円 

⑥ カラー カット       :3500円

⑦ ブローのみ         :1000円

⑧ シャンプーのみ       :1000円

平日割引

タイムサービス

① カット           : 690円 

⑤ カラー           :1980円 

⑥ カラー カット       :2960円 

 

体験レポート

2019年3月27日

 

リベンジです

2回目です

〇〇式に出ないといけないし

今日しかないんです

出張の帰りに大和高田駅で下車

駅を出ると日が傾きはじめている

時間が間に合うか不安でした

歩道橋を渡って小走りで直行

商業施設が新しくなっています

その商業施設の裏側にこっそりあるのが

ヘアスタジオiwasaki大和高田店です

勇気を出して店内へ

閉店に近い時間に滑り込みです

美容師の方は

店の床を掃除して居られました

ギリギリに来て

申し訳ございません

もうお帰りになられる所だったのでわ

受付をすると

待ち時間なしで

カットチャアーに座れました

この時間帯って

1人で営業してるみたい

前回も夕方だったので

そう思う

子育て世代の美容師さんは

16時には子供のお迎えだとか

お買い物だとか

勤務の対象にはならに時間帯なのかも

勝手に想像してます

「 どうなさいますか 」

「 ちょっと綺麗にして揃えて下さい 」

上手く注文した気分でしたが

〇〇式に出るって言えば良かったのかも

小心者の私は

いつもこんな感じ

鏡越しに美容師さんを見ると

記憶が曖昧なんですが

以前にも担当して頂いたかも

でも、この高田店では絶対にない

思い出さない

思い違いかも

こういう時って聞けば良いと思うんですが

小心者なんで

聞ける訳がない

無理です

名札の名前も見覚えがある

小柄な方で

お綺麗な方です

コレってセクハラと言うように取られた

先に誤っておきます

誠に申し訳ございません

そんなことを考えながら

テキパキとした感じ

早く帰りたいんだろうな

でも、髪を切る作業に

そんな感じは無かったですね

私が勝手にそう思ってるだけ

掃除もあるだろうし

事務仕事もあるだろうし

カットのペースは落ち着いています

私だけ焦ってる

黙ってみていると

綺麗に耳を出して

襟足もいつも以上に

綺麗な清潔感が

男前になった気分です

普段はそんなキャラじゃないんですけどね

仕方ないですね

「 ちょっと綺麗にして揃えてください 」

これで通じたとすれば

iwasaiの美容師さん凄いですね

シャンプーの後も

カットクロスの首の部分を引っ張り

バリカンで丁寧に切ってくれました

何度も何度も丁寧に

非常に満足ですね

今日も本当に心から感謝です

ありがとうございました

 

f:id:hair_iwasak:20191031105346j:plain

翌日、領収証を見ると施術担当の番号があり

調べてみたら、奈良の御所店でお世話になった

美容師さんでした、多分そうだと思ってました

ホントお綺麗な方なので印象に残っております

また何処かのiwasakiでお会いできれば

嬉しいです。